• 締切済み

保険加入にくる

保険会社ってなんでタイミングよくセールスにくるんですか? どこで情報を得ているんでしょうか? 怪しい会社なら分かりますが CMなどでもおなじみの大手の保険会社が生命保険を加入の 話にきます。 親が契約してる会社のなら分かりますがまったく接点のない会社が来ます。 自分が大学を卒業する時に来る 弟の専門学校卒業の年に来る タイミング良すぎです 大手の企業も名簿会社から情報を得ているのでしょうか??

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

たまたまじゃないですか? 保険会社は、しょっちゅう勧誘しにきますよ。