• 締切済み

ブラを見て勃起

女の子のブラを見たり見えたりした時にすぐ勃起してしまいます。 生地がうすい学校のジャージ(半袖)などだとブラがスケスケで大変です。 こないだはピンクの派手なブラをしている子がいてカッチカチに勃起してしまいました。 着替えてるところが一緒なのでたまに丸見えのときもあります。 ノーブラの子もいるようです。 たまにたまらなくなってトイレでぬく時もあります。 前の晩にぬいてもだめです。

noname#101073

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

学校で・・・みたいな、とか着替えが一緒って事は中学かな?高校じゃ一緒に着替えはしないだろうしノーブラの子もいないだろうしね・・・ まぁどっちにしても全く普通ですよ・・・健康な男子の証です。 ただ間違ってもそれ(1人Hだね)以上はしない事。見て楽しむ程度にしておいてもう少し大きくなったらそん時は生身のオンナを味わって下さい。 あとン十年もしてオジサン位のトシになるとその程度の刺激じゃ下半身はなんの反応もしなくなるからね(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます!

• panoram
回答No.1

健全な男性ならそれが普通です。