• 締切済み

僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

noname#153536
noname#153536

みんなの回答

  • 3mam
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

いいんじゃない? 男子高校生ならそれくらい普通だと思いますよ。 ただ、ここは高校生が書き込み出来ないはずですから、もうやめましょうね。 勃起したのが他の人にわからなければ大丈夫。 今が人生で一番そういう時期ですので、気にせずに。 だた、気になってどうしようもなければ、スポーツして体を動かすとか ほかの事に興味も持ったほうがいいとは思うけど、 決して変態でもなんでもないですよ、ご安心を

noname#153536
質問者

お礼

よかったです。 >高校生が書き込み出来ないはずですから  そうなんですか、しまったです。 ありがとうございます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

間違っていたらごめんなさい。 ど~も純粋な高校生の文章に思えません。 男子高校生というのはこんな長い文章を書きません。 釣りっぽく感じてしまうのは私だけでしょうか。

noname#153536
質問者

お礼

そうですか?。 僕は、書いていたら、いろんなこと頭に浮かんできて、いっぱい書いてしまったんです。 釣りって? よく意味がわからないけど、僕は気になって、いっぱい書いてしまっただけです。 すみませんです。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

君は極めて普通です。 何の問題もなし。

noname#153536
質問者

お礼

よかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  •  僕は気持ちが押さえきれません

     僕は気持ちが押さえきれません  学校で女の子たちがだんだん薄着になってきたり、スカート丈が超ミニになってきて、僕は嬉しいけど、困っています。  女の子たちが階段を上がっていると、隙をみて体を低くしたり、しゃがんだりして覗いて見ちゃいます。校舎内なのかもだけど、殆どの女の子は隠さないし、みんな超ミニだから、ちょっと低くなると見えちゃいます。  超ミニのスカートから伸びる脚を見ると、きれいって思って唾が出てきちゃうんです。  また、建物のせいか、校庭に強い風がよく吹き込んできて、女の子たちのミニスカートがよくめくれます。女の子たちは互いに笑いながら押さえたり、恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかけたりするのを見てると、僕は嬉しくなってあそこが大きくなっちゃいます。  それ以上にピンクやレースのパンティがすごくきれいで羨ましいです。  授業中も  女の子の3分の2くらいは、ブラウスだけなので、後ろからブラのホックや肩ひもが透けて見えてます。また、話し合いで向かい合ったりした時、ピンクや花柄のブラ透けて見えると、「○○ちゃん、きれいなブラに胸包まれてきれい。見せて」って思っちゃって、僕はあそこが勃起してきます。 それと  超ミニで階段上がる時、見えちゃうけど、見られても平気なの?  スカートめくれて、男子に見られたりしたらどんな気持ちなの?  きれいなブラジャーやパンティ付けてる時って嬉しいの?。  やっぱりミニスカート穿くのって嬉しいのかな?  こんなこと思ったてると、ズボンが膨らんでなかなか下がらなくなってしまいます。  僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。 僕ってやっぱいおかしいでしょうか。 どうしたら、この状態から出られますか。

  • 男の人は女の子の下着見るの好き?

     彼とは、中学校で2年(2回)同じクラス、そして高校は1年から同じクラスです。帰る方向も似た方角で、正直、高1の時、誰もいない小さな公園でキスをしてしまいました。たまたまその時、風が強い日で彼のそばまで私が行った時、強い風が吹いて彼の目の前で私の制服のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。私はあわててスカート押さえたのですが、彼は「わぁ、きれい!、見せて」って言ってまた私のスカートをめくりました。それから会う時、周りに誰もいないとすぐに私のミニスカートめくって見たり、一緒に手をつないで歩いている時も、風が強くて私のミニスカートがめくれても私の手を離してくれません。  私は「恥ずかしいからやめて」とか「手を離して」って言うと「○○ちゃんのパンティきれいで可愛い。」とか「○○ちゃんが恥ずかしそうにミニスカート押さえるのってとっても可愛いくて好き」って言います。そして「女の子っていつもきれいな可愛い下着着れて羨ましいな」って言います。  大好きな彼だけに強く言えないで困っています。どうしたらいいですか、教えてください。

  • ブラを見て勃起

    女の子のブラを見たり見えたりした時にすぐ勃起してしまいます。 生地がうすい学校のジャージ(半袖)などだとブラがスケスケで大変です。 こないだはピンクの派手なブラをしている子がいてカッチカチに勃起してしまいました。 着替えてるところが一緒なのでたまに丸見えのときもあります。 ノーブラの子もいるようです。 たまにたまらなくなってトイレでぬく時もあります。 前の晩にぬいてもだめです。

  • 女の子らしくしてみたい

    私は今女子高1年生。 中学校時代いろいろなことでいじめ(ペチャぱいとか、出てもいないのに汚いパンティが出ているとか言われ、ださい、汚い、○○菌とよく言われた。)にあって、学校を随分休んだし、スカートも履かずに体育着(ジャージ)で登校したりした。だから思い切って家から離れた女子高に入学した。  仲良しの3人友達もできて、一緒にいろんなことや悩みや中学校時代の話もできるようになってきた。この間はその友達のA子の 家にも行った。B子やC子の家にも互いに行き来した。どの子の部屋も可愛らしいぬいぐるみや飾りでいっぱい。洋服(私服)もきれいなミニスカートや可愛いワンピースが10枚くらい。私は中学時代の気持ちを引きずってスカートなんかはけなかった。今も制服とジーパンときつくなってしまった中学時代のスカート3~4。下着もピンクやレースや花柄の可愛いのを見せてもらった。私は白のジュニアタイプのブラが少々とパンティが10枚もない(生理用含めても)。みんなに胸を見られて「(こういうの)持っていないの?」「測ったこともないの?」って言われて測ってくれた。(「下70・トップ83くらいだよ」「デパートでちゃんと測ってもらいな」って言われた。化粧品も結構みんな持ってる。チークやマスカラ、口紅も塗ってくれてきれいにしてもらった。「今度デパートに一緒に行ってあげようか」って言ってくれた。裾に白いレースのついた可愛いチェックプリーツミニもはかせてもらった。ぼさぼさの髪型もみんながきれいにカールをかけたようにしてくれた。鏡の前の自分を見たらずっと女の子らしくなって嬉しくなった。みんなも「可愛い!」そして「もっとおしゃれしなよ、折角女の子に生まれたんじゃない。」って言ってくれた。  でも家に帰ると何にもない。中学校の時と違って、学校生活は楽しいし、制服だけどチェックのスカート気に入ってる。腰を巻いてミニにして登校するのが嬉しい。結構ミニだけどそれが嬉しい。気持ちはここまで回復できたけど、新たな悩み。土曜なんか友達とのお出かけの時、みんな可愛いミニスカートやミニワンピ着てくる。制服は私だけ。下着もきれいなブラやショーツをしている。体育時着替えるの恥ずかしい。ちょっと暑くなると男子生徒がいないからジャケットやカーディガンを脱ぐからピンクやレースのブラが透けて見える。ブラウスのボタンをわざと(?)はずしちゃって見せてる子も。自分もちょっとできたらいいなって思ったりする。来週から6月でジャケットを着ないで登校してもよい決まり。本業は学校での勉強なんだ、贅沢やおしゃれはいけないって思いながらも、女子高で周りは女の子ばっかり。私もちょっとはピンクやレースの刺繍付きのブラや裾にきれいなレースのついたショーツしてみたい。休日はちょっときれいなミニはいてみたい。お化粧もちょっとはしてみたい。女子高生のみんな、私の考えどう思いますか。先輩のお姉様方(女子大生やOLの方)私の考えてること間違っていますか。何かアドバイスよろしく!

  • 勃起しないように注意しているのに勃起する。

    勃起しないように注意しているのに勃起する。 今回は勃起について、2個ご相談させて頂きます。 (1)学生時代の友人(男3人女3人の6名)と沖縄へ行った時です。 女の子の水着姿を見て、何度も勃起してしまいました。 勃起をして、テントを張った水着を女の子に何度も見られてしまい、「何でずっと勃起してるのよ(笑)」と女の子に指摘されました。 沖縄へ行く前から、「水着姿を見て、勃起したらどうしよう?」と不安だったのですが、不安が的中しました。 私も男なので、やはり水着を着た女の子に、目が行ってしまいます。 沖縄から帰って来てからも普通にメールなどやりとりしてます。 (2)満員電車での勃起 平日は通勤で電車を利用するのですが、満員電車という身動きがとれない環境でも勃起をしてしまいます。 先日も満員電車で、私の前に女子高生が立っておられました。 電車が揺れた時、私の性器に女子高生のお尻が当たってしまい、勃起してしまいました。 女子高生も勃起に気付き、何度も顔をこちらに向けてきました。 私も勃起を抑えようとしましたが、女子高生が下車するまで、勃起が続きました。 水着姿を見ただけで勃起し、満員電車でも勃起する現象を抑えるにはどうすればいいでしょうか。 女性の意見を特に聞きたいと思います。

  • 勃起を抑えたい

    高校生♂ですが、恥ずかしながら、女の子と話すだけで勃起してしまいます。 好きでない人と話してる時や、酷い場合は女の先生と話してるだけでも勃起してしまいます。 全くそういう意識は持ってないのになぜか反応してしまうんです。 しかも僕のイチモツは他の男子と比べても割と大きく、ちょっと盛り上がると見る人が見れば「勃起してるな」と分かってしまいます。 勃起を抑えることってできるんでしょうか? 本当に、いざばれてしまうと周りから変な風に見られかねません。 それを考えると女性と話すことが怖くなってしまいそうなので、早く克服したいんです。 よろしくお願いします。

  •  高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。

     高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。  私は今高校2年生ですが、友達なんかでどこか行く時、ずっと制服のチェックのプリーツミニスカートでした。でもそろそろ、私服で可愛い感じのスカートはきたいなって思います。  感じは風にどこまでもふんわぁ~り広がっていくような、ピンクとか花柄のミニスカートとかミニワンピはきたいです。  ティアードとかプリーツのミニスカート大好きだけれど、ジーンズのとか、ロンパースとか広がらないスカートは好きじゃありません。  上に着る、キャミとかブラウスのコーディネートの仕方とか、靴なんかも教えてください。

  • 女の子と話すだけで勃起してしまいます…[若干長文ですw]

    高校生の♂です。 お恥ずかしながら、タイトルの通り、 女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。 僕は女の子と話すのは全然苦手ではないのですが… 初めて女の子と話して勃起してしまったのは小5の時。 その娘は僕のずっと好きだった娘でした。 そのとき僕はこの娘のことが好きだからこういう反応を起こすんだなと思ってました。 しかし何故かそのころから今に至るまで、 女の子と話すたびに股間が反応するようになってしまいました。 確かに中には好きな女の子もいます。 でもいちいち女の子と話すたびに勃起してしまい、 別に好きでもないのにその日に勃起してしまった女の子を題材に自慰行為を行ってしまったりと、 自分でも最悪だなって思うことをしてしまっています。 そして、何故今僕がこうやってここに投稿してるかというと、 実は、今月中にずっと思いを寄せていたある女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって) 僕が告白するのは初めてで、しかもその子は僕のことを好きだという説が強いので もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^) しかし今心配なのが抱きしめた時ってどうしたって股間が当たってしまいますよね? 告白する時ってただでさえ緊張して股間も最高潮な状態になるはずです。 そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね? この質問は女性の方にできるだけ応えて頂きたいです。 男性の方にも似たような経験をお持ちなら応えて下さい。 それと、 「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」 ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

  • 男性から見るミニスカートは…?

    私はミニスカートが好きで、いつも穿いています。 春めいてきたので、膝上20cm以上のミニスカートやミニワンピを穿きたいなと思っています。    ちょっと気になること、心配なことがあります。 それは、脚がやや太いということです。身長は160cmです) 友人からは、「そんなことないよ」って言われますが、何か太い感じがして心配です。  生足は嫌いなので、夏も冬も透明感のあるストッキング(パンスト)を穿いています。  男性から見て、ミニスカートはどう思いますか。 男性は、女性のミニスカート姿(ミニワンピも含めて)は、好きですか。 ミニスカート姿の女性のどんな場面が好きですか。  ミニスカート(ミニワンピを含む)を穿いている女性の脚が太いのはどう思いますか。

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)