• 締切済み

僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

noname#153536

みんなの回答

• 3mam
回答No.3

いいんじゃない? 男子高校生ならそれくらい普通だと思いますよ。 ただ、ここは高校生が書き込み出来ないはずですから、もうやめましょうね。 勃起したのが他の人にわからなければ大丈夫。 今が人生で一番そういう時期ですので、気にせずに。 だた、気になってどうしようもなければ、スポーツして体を動かすとか ほかの事に興味も持ったほうがいいとは思うけど、 決して変態でもなんでもないですよ、ご安心を

質問者

お礼

よかったです。 >高校生が書き込み出来ないはずですから  そうなんですか、しまったです。 ありがとうございます。

• maymomo
回答No.2

間違っていたらごめんなさい。 ど~も純粋な高校生の文章に思えません。 男子高校生というのはこんな長い文章を書きません。 釣りっぽく感じてしまうのは私だけでしょうか。

質問者

お礼

そうですか?。 僕は、書いていたら、いろんなこと頭に浮かんできて、いっぱい書いてしまったんです。 釣りって? よく意味がわからないけど、僕は気になって、いっぱい書いてしまっただけです。 すみませんです。

• Ssddfree
回答No.1

君は極めて普通です。 何の問題もなし。

質問者

お礼

よかったです。 ありがとうございます。