バイトの好きな子との関係が上手くいかない時、どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 大学院生の男性が好きなバイト先の女性にアプローチしているが、相手が引いているような感じがする。
  • 質問者はあきらめたくないが、どうしたらいいか迷っている。
  • 険悪なムードを避けたいが、どうすればいいか助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかれてる時

私は大学院一回生の男です バイトに好きな子がいて いろいろなアプローチ(メールしたり、遊びに誘ってみたり)をしてみましたが、相手の子がなんか引いているような感じがします こういう場合どうしたらいいんでしょうか。 あきらめたくはないです もう一切、自分からは話しかけずに、 距離を置いて、しばらく、2,3ヶ月経ってから再び、 ちょこちょこ近づいていくか それとも、今まで通り、 引いているのを全然考えずに、また、仲良く話しかけるだけはするか この場合は、メールや遊びの誘いはしないです 険悪なムードになるのは避けたいです なにぶん、情報とか少ないですが 助言をください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriho
回答No.1

正直に言って、相手が引いているのなら、何もしないのが賢明です。 あなたがいくら諦めたくなくても、 相手にその気がなければどうしようもありません。 ましてや、あなたに引いているとわかる程度ということは、 彼女的には、かなり嫌なのかもしれません。 普通に接してあげてください。

agewaka
質問者

お礼

了解です。ほかの女の子と同じような態度で 接しようと思います。 まぁ、おしゃべりする程度がいいんでしょうね ありがとうございました。