• 締切済み

CDからiPodへ

よろしく PCのMedai Plaiを使いCDの英文小説をiPodにコピーしたいのですができますか、それらの関係のソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

itunesでは駄目なのですか?

• Tasuke22
回答No.2

失礼。Medeia Playerを使うと困難と言うのは、 Media Playerを使えば出来る意味になりますが、 書きたかったことは違います。 Media Pkayerを使っても、最後はiTunesを使う 必要があるので面倒である、と書きたかったの です。 訂正し謝罪します。

• Tasuke22
回答No.1

手段をMedia Playerに特定すると、不可能ではあり ませんが、困難です。 iPodはiTunesがそのコンテンツを管理しますが、 iTunesが使えない理由とかあるでしょうか? iPod購入時に、スタートガイドにも書いてあったと 思うのですけど。