• ベストアンサー

東芝の玄関インターフォンが故障しているんですが、、

東芝の玄関インターフォンが故障しているんですが、、 症状は、玄関側からのピンポンは正常になります、あと、屋敷内から玄関への話し掛けはきちんと聞こえます。 だめなのは、玄関側から屋敷内への会話だけが極めて音が小さい状態です。 機械は20年ほどまえのものです。 この状態から改善は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

買い替えが一番の改善策ですが

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 配線が逆でした。