• ベストアンサー

職域販売について

独立して浄水器の個人宅への販売をしております、東京在住の男性です。 法人営業(職域販売)で浄水器が良く売れていると聞いたので、 色々な会社に宣伝に行くのですが、門前払いばかりで泣きが入っております。 他の人はどのような、手法を用いていて、どのような会社をターゲットにしているのでしょうか? 5ヶ月連続で赤字で、借金経営でわらにも、すがる思いで質問をしております。心からお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

多分私が質問者さんの立場なら、小型水筒に浄水器を通した水と 一般の水道水を入れ、持参し飲み比べてもらえる時間だけはもらいます。(真新しい使い捨てカップ持参) 味の違いを感じていただける担当者なら、 役員室用に設置してもらえる交渉ができるのではないでしょうか。 なお、ある程度余裕のある企業か、コーヒーが好きな経営者のいる企業 などがターゲットではないでしょうか。

windam888
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速実践してみます。