• 締切済み

パソコン初期化メールサービス

今私のプロバイダはニフティなんですが メールサービスのやり取りはgooを利用してます そこで質問なんですが 初期化してもgoo内のメール受信は削除されないと聞いたのですが本当なんですか

みんなの回答

回答No.3

http://dell-support.okwave.jp/qa5117254.html ↑同じ質問で答えてる人いるけど・・・どんな回答も専門家・自信ありって答えてる人の回答はアテにならないもんねw メールソフトで受信するときに「サーバーにメールを残す」等の設定をしてればパソコンを初期化してもメールはgoo側のコンピュータに残ってるので消えません。 これはgooメールに限ったことではないですけどね・・・

• k-josui
回答No.2

失礼ですがWeb上のメールと、メーラーでパソコンに取り込んだメールの違いがわかっていらっしゃらないのでは??? gooのメールはWeb上で見ているのではないでしょうか? 仮にそれであるのならWEB上のメールはパソコンを初期化しようが、パソコンを替えようが関係なく残っています。     外れていたらごめんなさいね。

• amanda97
回答No.1

何を、どこを初期化するのでしょうか? gooはアクセスしないと初期化できないですよ gooを初期化したのなら、読めないのは言うまでもなく(^^;