• 締切済み

「メールサービス(G)」の利用について

現在、フレッツ 光ネクスト、プロバイダー:so-net にてメールサービス(G)を利用しています。 (「メールサービス(G)」は、旧GyaOサービスをご利用のお客さま向けのメールサービスです。) ドコモ光への転用(プロバイダーの変更無し)を行いたいのですが、「メールサービス(G)」は、継続して利用できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

単に請求が一本化に成るだけなので プロバイダーの中身は何も変わらず従来どうり