• 締切済み

VALUESTAR W VW700/EG のHDDを交換したいのですが・・・

VALUESTAR W VW700/EGのHDDを交換したいのですが内部構造が分からなくて困っています。どこにHDDがあるか分かる方お願いしますor画像載せてるサイトがあったら紹介してください。なるべく最小限に分解したいので・・・。

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.2

ネット上で、本PCの「準備と設定」の資料を見ましたが、メモリの増設手順しか掲載されていませんが、とりあえず参考まで見てください。 少しは役に立つかも http://121ware.com/e-manual/m/nx/vg/200512/pdf/ps/v1/mst/853_810601_502_a.pdf 第9章にメモリ増設 では

• destiny1
回答No.1

そんなにはずせるとこあるんですか? とりあえず、開けてみればわかると思いますよ。 ここで聞くより、自分で開けたほうが早いです。 みてわからないならやめるべきですけどね。