• ベストアンサー

Firefox3.5のエラー(?)について

Firefox3.5でSBI証券にて株取引をしています。困っているのは「取引」の画面のある入力場所になぜかIDが入力されていることです。クリックして下に選択枝として出た同じIDを選択して、Deleteしても再ログインするとまた表示されます。 見当違いかもしれませんが、一度SBIに関するクッキーをすべて削除してみましたが、同じでした。 ID、パスワードがはいるのは便利ですが、なぜか他のページに自動的に入力されてしまうのは困りものです。解決策がありましたらお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール--->オプション--->セキュリティー--->保存されているパスワード これで表示させたく無いパスワードを消してください。 また、パスワードを保存するのチェックを外せば保存されなくなるし、例外サイトを活用すれば保存するサイトとしないサイトを選べます。    

sekiki331
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手順通りで消すことは出来ました。ただ初めのID、PWが自動的に入力されない設定になったので、それを解除してまた記憶させる設定に戻したところ、まだ不要な場所へのID、PWが自動的に入力されるようになりました。 IE8ではそんなことはありませんでしたので、Firefoxのバグかもしれません。 消し方等が理解出来ただけでも助かりました。ありがとうございました。