• ベストアンサー

交通事故の慰謝料いくらもらえますか?

10:0で相手が悪く、事故やられてから保険会社の承認を得た整骨院にほぼ毎日通っています。 もう3ヶ月くらいになるのですが、慰謝料はいくらもらえるのでしょうか? 整骨院に行った回数は70日くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

慰謝料のみに関してなら、自賠責の基準では、 ・総通院日数=3ヶ月、90日 ・実通院日数×2=70日×2=140日 いずれか少ない方×4,200円とかです。 90日×4,200円=378,000円とか。 治療費、通院のための交通費は別になります。 レシートなどがあれば、しっかり保管しておいて下さい。