• ベストアンサー

金/豪ドルについて

私はFXに興味がありまして、スワップ金利狙いで取引を始めようと考えています。 そこで高スワップの組み合わせとしまして、英ポンド/トルコリラが有名ですが、kakakuFXを見ていましたら、金/豪ドルの組み合わせがありましたが、どちらのほうが スワップ狙いではどちらのほうが小額でリターンが見込めるでしょうか? 金/豪ドルについて書かれている記事がネットで検索しても まったくでてこなかったので、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

• 5839
  • お礼率26% (7/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

見てみたらスワップは100tozあたり、売りで506円ですね。 マージン率は1%ですから 100toz x 90,000 x 1% で約9万円必要です。 リターンが見込めるかどうかはわかりません。