• ベストアンサー

トゥールダルジャンのマドレーヌ

10年くらい前でしょうか? 祖母にと思い、ここのマドレーヌを送りました。 百貨店の一部に贈答品として販売コーナーがありました しかし、祖母と同居の伯母が 「こんな固いもの食べれるか」とすごい剣幕で 送り返してきました。 確かに固かったのですが、何か食べ方があったのでは? と思い質問をしました。 ご存知の方ぜひ教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは この感じですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-omiyage/11-157.html 特に食べ方は書いていないようですが メーカー側の手落ちではないですよね

rose-mimin
質問者

お礼

早速、ありがとうございます パッケージは変わっていますが、このマドレーヌです