• ベストアンサー

販売数を英語でいうと...

教えて頂けますか? 販売数を英語でいうとなんというのでしょうか? sells count であってますか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxhtxxx
回答No.1

units soldとかproducts soldを私は良く使います Sales quantity, quantity sold, sales figuresもつかわれるみたいです

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.2

一番通りが良いと思われるものは、、、、 sales figure(s) sales quantity quantity sold