• 締切済み

大切な人を信じられなくなるとき・・・。

tyatochanの回答

回答No.3

私は浮気ではなくて、お金関係でだまされました。もう信じるのは無理です。途中、信じようと思って乗り切ったことは何度もありましたが。結局は逃げられてしまったので、だまされたんだと思いますが、今思えば、あれだけ何度も嘘をつかれていたのに、どうしてそれでも信じようと努力してたのか不思議です。そのときの彼氏は、癖のように、小さい嘘から大きい嘘までついていました。何度も「もう二度と嘘はつかないでね」と言って、そのときは彼氏も反省してるようでした。でも、またいつの間にか嘘だったということが発覚したりの繰り返しでした。きっと、簡単に嘘つく人は治らないと思うので、早めに別れるか、わかった上で付き合うしかないと思います。私のように、信じて馬鹿をみることもあるからね☆