tyatochanのプロフィール

@tyatochan tyatochan
ありがとう数31
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2002/06/09
  • 大切な人を信じられなくなるとき・・・。

    こんばんわ。 突然ですが、大切な人(彼・彼女)を信じられなくなったことありますか?? 何度も嘘つかれて信じられなくなった!!とか、何度も浮気されて信じられなくなったとか、理由はさまざまなんですが、そういう心境というのは付き合ってたら必ずくるんですか??? 1回信じられなくなって、またもとの気持ちに(信じられるように)もどることはあるのでしょうか???  

  • Hの時寝ているだけと言われました

    今の彼氏とは付き合って1年になりHは週1の割合でしています。 私は今までの経験から普通にSEXをしていたつもりなのですが、 彼氏からおまえは寝ているだけだと言われました。 して欲しいことがあったら言って?と言っても 自分で考えろとか、AVを見て研究しろと言われました。 AVのような極端なものは望んでいないようなのですが、 体にキスをする・・・以外に 女性のみなさんは何をしていますか? また男性の方は何をされたら嬉しいですか?

  • 彼氏がいる人を好きに・・・

    彼氏がいる女性を好きになってしまいました。彼女は遠距離恋愛なのですが、今、彼氏がいる地元に帰っていて、いろいろ考えてしまい、仕事が手につきません。このような時は何をどう考えればよいのでしょうか?