• 締切済み

ペペロンチーノのお薦めのお店(東京)

東京でペペロンチーノが、お薦めのパスタ店を教えて下さい。

みんなの回答

• ryo--ko
回答No.1

ペペロンチーノおいしいですよねぇ(^^) ほんと個人的に私が好きなだけですが・・ タパス&タパスの「タラバガニのスパイシーペペロンチーノ」はすごくおいしいですよ☆ あれはオススメですねぇ~。タパスタパスはどのパスタもおいしいですけどねっ♪

参考URL:
http://www.tapas-tapas.com/
imagine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 タパス&タパスの「タラバガニのスパイシーペペロンチーノ」ですね! 是非、食べてみます。 阿佐ヶ谷店が近そうです。