• ベストアンサー

ひかりTV配信のLOSTについて

ひかりTVで、海外ドラマの【LOST】を見ようと思ったのですが、字幕でしか表示されません。 これを吹き替えで見る方法はありますか? また、ひかりTVの海外物は大体が字幕なのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

すべての海外ドラマに吹替版が存在するわけではありません。 吹替版は、普通、地上波で放映される時に制作されます。 最近はケーブルテレビ、衛星放送と放映される場所が増えましたので、字幕をつけただけでそのまま放映されるものがほとんどです。 吹替えで見るのでしたら、日本での販売・またはレンタル目的で売られているDVDを探すか、地上波で放映されるのを待つか、です。

bushclover
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひかりTVでは見られないということですね。 字幕で見ようと思います。 ありがとうございました。