• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宇宙飛行士になるためには

宇宙飛行士になるには どういった条件が 必要になりますか?

  • cty
  • お礼率16% (7/43)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数187
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あと、目がいい事。これ大事 眼鏡の宇宙飛行士なんて見た事無いでしょ? とにかくたくさん勉強して、運動神経もあって、友達をたくさんつくれる能力が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#98439
参考URL:
http://iss.jaxa.jp/iss_faq/faq_ast_01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!