• 締切済み

巨人の選手の応援歌

巨人のバッターが打席に入る時にかけられる曲を教えてください

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Pikake
  • ベストアンサー率55% (80/143)
回答No.1

こんにちは!下記東京ドームのサイトで確認できます。 ただ、トップでは2003年情報更新となっているのですが、クリックして現れるのは2002年となっているので、まだ更新されていないのかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/day_schedule/songs.htm

関連するQ&A

  • 巨人の清水選手の

    巨人の清水選手が打席に入る時に使用している曲の曲名を教えてください。

  • 巨人の川中選手の曲を教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、巨人の川中選手が 東京ドームで、打席に立った時に流れる曲は何でしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 巨人の選手はなぜ育たないのでしょう?

    巨人のってピッチャーもバッターも、なかなか選手が育ってこないと思うんですが、なぜでしょうね? でも珍しく今年は坂本君が良さそうですね。 バッターで一軍の選手を脅かす存在を期待するのは難しいと思いますが、ピッチャーなんかは他の球団と比べても大したことないし、でてきても良さそうなんですが・・・・ 私が思うに巨人の新人は「巨人ブランド」を手に入れたことに満足してしまい、他の球団の選手に比べて努力が足りないからだと・・・二軍の環境だって他に比べて良いはずですしね。 みなさんはどう思われますか?

  • 巨人ファンに聞きたいこと

    巨人との試合で、走者が塁上を埋めている場面に打席に入るのが王、長嶋となると、「ああ、もうだめだ」と阪神ファンのわたしなどは絶体絶命のピンチの気がしたものですが、これが松井だと、なんとかなる気がして、実際なんとかなったのです。 巨人ファンからみて、松井は頼りになるバッターでしたか。

  • 元巨人のクロマティ選手の応援歌の元ネタ

    元巨人のクロマティ選手が打席に入ると応援団が 歌っていた 「楽をしてもクロー、クロー 苦労してもクロー、クロー お前が打たなきゃ 明日は雨 クロマティー」 って原曲はなんでしたか? 教えてください。

  • 巨人ラミレス入場曲

    巨人のラミレスがバッターボックに入るときに流れている曲って誰のなんていう曲ですか?

  • 巨人の選手別応援歌

    知人が「ジャイアンツの選手がバッターボックスに立つ時に応援団が歌う選手別の歌」を知りたがっています。主力選手だけでいいそうです。知っている方、またはそういうサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • 巨人の応援

    本日、東京ドームで巨人対ヤクルト戦を観戦してきました。 で、気になったのですが・・・ ちょこちょこ応援には行くほうですが、今日の応援が、いつもと違っていたように思います。 曲、掛け声・・・。同じところもありましたけど・・・ 何かご存知の方教えてください。 また7月にも観戦に行くので、その時の心構えのために。

  • 巨人の選手の応援歌で…

    このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)、巨人の選手の応援歌で、大塚愛の「さくらんぼ」に曲調が似たのがある…という話があったんですけど、選手の名前が出てこなかったので(聞き逃してしまったのかも)、だれなのか分からなくてモヤモヤしています。 これが誰の応援歌なのか、もし心あたりのある人がいたら、「この選手だと思う」「この選手なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 巨人の川相がバッターボックスに入るときに流れる曲

    巨人の川相がバッターボックスに入るときに、浜田省吾っぽい声の曲が流れるんですが、その曲を知ってる人がいたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう