• 締切済み

巨人の選手の応援歌

巨人のバッターが打席に入る時にかけられる曲を教えてください

• 野球

みんなの回答

• Pikake
回答No.1

こんにちは!下記東京ドームのサイトで確認できます。 ただ、トップでは2003年情報更新となっているのですが、クリックして現れるのは2002年となっているので、まだ更新されていないのかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/day_schedule/songs.htm