• 締切済み

巨人の選手の応援歌で…

このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)、巨人の選手の応援歌で、大塚愛の「さくらんぼ」に曲調が似たのがある…という話があったんですけど、選手の名前が出てこなかったので(聞き逃してしまったのかも)、だれなのか分からなくてモヤモヤしています。 これが誰の応援歌なのか、もし心あたりのある人がいたら、「この選手だと思う」「この選手なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

• oh_0
回答No.3

昔の江藤の応援歌だとおもいます。

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
ba3x307
質問者

お礼

oh_0さん、回答ありがとうございました!

ba3x307
質問者

補足

貴重な時間を割いてまで回答してくれて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいです

• sac123
回答No.2
参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
ba3x307
質問者

お礼

sac123さん、回答ありがとうございました

ba3x307
質問者

補足

貴重な時間を割いてまで回答してくれて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいです

• pikusii
回答No.1

巨人にいた岡崎選手の応援歌だと思います。 前半の部分はそんなに似てないと思いますが、後半はかなり似ていますね。この話は別のサイトでもかなり有名ですよ。