• ベストアンサー

大塚愛さんは、さくらんぼで売れる前、ポップジャムか何かの音楽番組にピア

大塚愛さんは、さくらんぼで売れる前、ポップジャムか何かの音楽番組にピアノを椅子なしで立ちながら演奏していた記憶があるのですが、それが本当に大塚愛だったのかもやもやしています。 そういう記憶がある方おられますか? 時期は、PE'Zやアンジェラアキが話題になっていた頃のように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pao3
回答No.2

映像が見れるので、星村麻衣 ポップジャムで検索してみて下さい。

karuque
質問者

お礼

有り難う御座います。 調べてみました。 似ている・・・! けれど、ステージは離れ小島のような○っぽいステージで、バックオーケストラは居なかったように思います。あと、ライトは青かった気がします。 私の思い違いでしょうか!? もやもやします。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• pao3
回答No.1

星村麻衣さんじゃないですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
karuque
質問者

補足

ご回答有り難う御座います。 星村麻衣さんは、ピアノを椅子なしで弾く方なのでしょうか?