• ベストアンサー

大塚愛さんは、さくらんぼで売れる前、ポップジャムか何かの音楽番組にピア

大塚愛さんは、さくらんぼで売れる前、ポップジャムか何かの音楽番組にピアノを椅子なしで立ちながら演奏していた記憶があるのですが、それが本当に大塚愛だったのかもやもやしています。 そういう記憶がある方おられますか? 時期は、PE'Zやアンジェラアキが話題になっていた頃のように思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

映像が見れるので、星村麻衣 ポップジャムで検索してみて下さい。

karuque
質問者

お礼

有り難う御座います。 調べてみました。 似ている・・・! けれど、ステージは離れ小島のような○っぽいステージで、バックオーケストラは居なかったように思います。あと、ライトは青かった気がします。 私の思い違いでしょうか!? もやもやします。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

星村麻衣さんじゃないですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
karuque
質問者

補足

ご回答有り難う御座います。 星村麻衣さんは、ピアノを椅子なしで弾く方なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 「ポップ・ジャム」のO.Aは8/23と8/30のどっち!?

    NHKの音楽番組、「ポップ・ジャム」の番組収録を、7月の中旬に行うようなのですが、テレビでのO.Aは、8/23(土)と8/30のどちらの日に放送になるのでしょうか?早めに知りたいので、わかる方がいましたら教えてください!お願いします!!

  • 年末年始の音楽番組の出演アーティスト

    こんばんは。 昨年から今年(2009-2010)にかけて、音楽番組に出演なさっていたアーティストさんとその曲を探しています。 ●年末年始の音楽番組に出演 ●その音楽番組は深夜(少なくとも11時以降だったかと) ●男性数人のグループだったように思います。 ●ボーカルの方がピアノを弾きながら歌っていらっしゃいました。 ●アップテンポな曲でした。 もしかすると、年末年始ではなく、三が日を過ぎた頃かもしれません。(曖昧ですみません) ボーカルの方の動きのあるピアノ演奏がとても印象的でした。 後で調べようと思ったのですが、曲名アーティスト名共に忘れてしまい、お手上げ状態です。 恥ずかしながら、どんな歌だったのかも具体的には忘れてしまったのですが、素敵な曲だったと記憶しています。 手がかりが少なく、曖昧ですみません。 上に書いた手がかりで探したのですが、私のできる範囲ではわかりませんでした。 このアーティストさん、そして歌われた曲がわかる方はいらっしゃらないでしょうか? 心あたりのある方、ご協力お願いします。

  • 天才若手音楽家が出てきた番組

    何年か前に、日本のテレビ局が日本と外国から若い天才音楽家を集めて演奏してもらう…というのがありましたが、その子達の内日本人の男の子二人はドラムとピアノ、外国の女の子は歌、男の子はギター、後他に誰かいたような気もしますが、メンバーはそんなところです。この人たちが出てきた番組はなんと言う番組でしょうか?できればメンバーの名前も知りたいです。

  • マリオのアレンジされた音楽について

    最近、マリオのBGMを大塚愛のさくらんぼやレミオロメンの粉雪風に編曲された音楽を聴くことに凝っています。 それについて、他にどんなアレンジバージョンがあるのか、どうやって作っているのか、いつぐらいから作られているのかetc・・・、いろいろ知りたいです。(特にどうやって作っているのかにものすごい興味があります) 沢山の情報お待ちしております!!

  • 巨人の選手の応援歌で…

    このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)、巨人の選手の応援歌で、大塚愛の「さくらんぼ」に曲調が似たのがある…という話があったんですけど、選手の名前が出てこなかったので(聞き逃してしまったのかも)、だれなのか分からなくてモヤモヤしています。 これが誰の応援歌なのか、もし心あたりのある人がいたら、「この選手だと思う」「この選手なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • さくらんぼ(大塚愛)を歌うのは!?

    友達の結婚式で歌を歌うことになりました。 20代の女3人で歌うのですが、「さくらんぼ」を歌う 事をどう思われますか? 結婚式に参加した事がないので分からないのですが、 歌を歌う場合、最初から最後までフルで歌うもの なのでしょうか? 参加された事がある方、宜しくお願いします。

  • 大塚愛 さくらんぼ

    のギターをひくのですが、2週間で完成させなければなりません。 初心者でもひけるくらい簡単なのでしょうか? 参考までに教えてください☆

  • 大塚愛の「さくらんぼ」

    1万枚限定盤と5万枚再プレス盤との違いは何なのでしょうか?(どちらも初回盤は絵本付きですよね)   1万枚の方はCCCDというのは知っているのですが、絵本とかは一緒なのですか?

  • 大塚愛のさくらんぼ

    大塚愛のさくらんぼを「ひまわり」というアーテイスト(多分大塚愛のデビュー前)がうたう歌を試聴できるサイトがあったんですが、履歴が消えたし検索してもいまいち分かりません。サイト知ってる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽のイメージ

    本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、特定の音楽を聴くと、別の物を想像してしまう事ってありますか? 私は、「大塚 愛 _ さくらんぼ」を聞くと、どうしても、「にゃんこスター」の縄跳びが浮かんできてしまいます。 にゃんこスターが売れたのはかなり前ですが、いまだにそのイメージが抜けません。 皆さんもその様な事ってありますか?

専門家に質問してみよう