-PR-
解決済み

巨人の選手別応援歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76993
  • 閲覧数386
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

知人が「ジャイアンツの選手がバッターボックスに立つ時に応援団が歌う選手別の歌」を知りたがっています。主力選手だけでいいそうです。知っている方、またはそういうサイトがあれば教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

goo.ne.jp
すなわち、ここのホームのページで
「巨人軍 応援歌」で検索を掛けると・・・
いっぱい出てきましたよ。

一度やってみては?
お礼コメント
korupy

お礼率 42% (3/7)

早速のご返事ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-05-16 22:42:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

日本コロンビアから、毎年3月末に「巨人軍応援歌」を収録したCDが発売されてますよ。大きなレンタルショップに行けば、あるかもしれませんね?
東京ドームのショップやジャイアンツグッズを取り扱っているショップなどにも
置いてあると思います。
私も4,5年前に買いましたが、選手によっては
毎年、歌詞が若干変わっているようです。
日本コロンビアのサイトを覗かれてはいかがでしょうか?
お礼コメント
korupy

お礼率 42% (3/7)

参考にさせて頂きます。取り急ぎお礼まで。
投稿日時 - 2001-05-16 22:45:59


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ