• ベストアンサー

阪神選手別応援歌

iモードで阪神の選手別応援歌の無料もしくは格安サイトがあったら教えて下さい!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは☆再びmanchester2です。同サイトで以下のような質問を見つけました。参考にはなりませんかしら? ***************** 「No.618397 質問:阪神タイガース 六甲おろし」 「回答 こちらはタイガース関連の着メロがiモードに限ってサービスが受けられるみたいですケド。着ボイスはどうかな。 宜しければ↓をどうぞ。」    参考URL:http://asahi.co.jp/mobile/ ***************** 見れば分かるので貼り付けなくても良かったかもしれませんが・・・もう回答を得られていて無駄かもしれないけれど回答したのが私だけ・・・って責任感じますし。お役に立って欲しいかな、の思いで再回答しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Tigers-net.com ここでそんなサービスが無いかどうか見てください。 私はi-モードじゃないもので・・(^_^;)

参考URL:
www.tigers-net.com