• ベストアンサー

阪神選手別応援歌

iモードで阪神の選手別応援歌の無料もしくは格安サイトがあったら教えて下さい!

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは☆再びmanchester2です。同サイトで以下のような質問を見つけました。参考にはなりませんかしら? ***************** 「No.618397 質問:阪神タイガース 六甲おろし」 「回答 こちらはタイガース関連の着メロがiモードに限ってサービスが受けられるみたいですケド。着ボイスはどうかな。 宜しければ↓をどうぞ。」    参考URL:http://asahi.co.jp/mobile/ ***************** 見れば分かるので貼り付けなくても良かったかもしれませんが・・・もう回答を得られていて無駄かもしれないけれど回答したのが私だけ・・・って責任感じますし。お役に立って欲しいかな、の思いで再回答しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Tigers-net.com ここでそんなサービスが無いかどうか見てください。 私はi-モードじゃないもので・・(^_^;)

参考URL:
www.tigers-net.com

関連するQ&A

  • 阪神選手の応援歌

    こんにちは。甲子園に応援しに行くにあたって、阪神選手の応援歌を覚えたいのですが、どこで調べればいいですか?『阪神選手の応援歌』で検索しても、旧バージョンのみで、新しい応援歌は載っていませんご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 阪神タイガーズ選手別応援歌

     阪神の選手がバッターとして登場する時などに鳴る、各選手別の最新の応援歌の歌詞を知りたいです。  ご存じの方教えて下さい。お願いします。

  • 阪神タイガース「新・選手別応援歌」

    今年から選手別応援歌(ヒッティングマーチ)が新しく作り替えられましたよね。(矢野・ピッチャー・代打は除く) その新しい選手別応援歌の歌詞が載っているサイトとかはないんでしょうか?

  • 阪神の選手別応援歌(ヒッテイングマーチ)の楽譜がほしいのですが

    小生トランペットを学生時代に少したしなんでおり、この度の阪神の快進撃にどうしてもあの選手別応援歌(ヒッテイングマーチ)をトランペットで吹いてみたく思うのですが、歌の部分のみの譜面はあるもののトランペットの楽譜はありません。なんか応援団のみ入手は可能みたいな感じなのですが・・・なんとか入手できる方法ご存知の方おられませんでしょうか?

  • 巨人の選手別応援歌

    知人が「ジャイアンツの選手がバッターボックスに立つ時に応援団が歌う選手別の歌」を知りたがっています。主力選手だけでいいそうです。知っている方、またはそういうサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • ベイスターズの選手別応援歌を知るには…

    球場に応援に行ってきたのですが、私の知っている応援歌がだんだん少なくなってきていたことに唖然としました。最近は選手別応援歌のCDも発売されませんし、全然分かりません(泣)皆さんはどうやって、選手別応援歌をマスターしているんでしょうか?教えてください。

  • 阪神タイガース

    2003年の阪神タイガースの選手の応援歌が、のってるサイトってありませんかね??→無料のやつで・・・・URLを教えてください

  • 応援歌ごと移籍した選手

    プロ野球選手が移籍すると、移籍したチームの応援団によって新しい応援歌ができますよね。 でも中には、移籍する前の球団の応援歌が踏襲される場合もあると思います。 そこで、そんな選手を教えてください。 また、以下のようなことを見聞きしたのですが、その真偽も教えていただけたらうれしいです。 ・巨人、西武は応援歌を新しく作る(阪神のように使い回さない)。 ・ダイエーはあえてチャンス時などで旧チームの応援歌を使うことがある。 ・阪神の片岡選手の応援歌の前に流れる部分は日本ハム時代にも使われていた。

  • ヤクルトスワローズの選手別の応援歌

    ヤクルトスワローズの選手別の応援歌(ヒッティングマーチ)が聴けるサイトを探しています。歌詞だけや演奏の音だけではなく、歌詞が聴けるサイトですがどこかないでしょうか。 今度ヤクルト戦を観に行くのですが、子供がヤクルトの応援をするというので・・・

  • 阪神の応援で質問

    阪神の浜中だったかなあ? 打席に立った時、応援でトランペットの音楽が流れ終わって、 「さあ~スタート、かっとばせー、(選手名)」 といつも聞こえるのですが、あれは何ていってるのですか?

専門家に質問してみよう