korupyのプロフィール

@korupy korupy
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/03/25
  • 麻雀を扱った小説を教えて下さい。

    タイトル通りなんですが、最近、不振を極めてきたので初心に帰って(ほんとにこれで帰れるとは思わないんですけど・・・)小説を読もうかなと思ってます。 そこで、これは面白かったよというのがありましたら、教えて下さい。 ちなみに、阿佐田哲也さん以外の作者の方の本は読んだことがないので阿佐田哲也さん以外の人の本が分かれば嬉しいです。もちろん阿佐田哲也さん作の中からでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 出産祝いにもらって嬉しいものは?

    類似の質問がありましたが、全く同じシチュエーションではないようですので質問させてください。 知り合いに3人目の子供が産まれました。 上の2人は男の子で、今回誕生したのは女の子です。 どのようなものを出産祝いで貰ったら嬉しいですか? 私はご夫婦のご主人の方との知り合いで、奥様に欲しいものを聞くことは難しいです。 現金以外でお願いします。 (出来れば金券類も避けたいです。) 3人目ということでほとんど育児に必要なものはそろっているのではないかと思い、何を贈ったらいいか悩んでいます。 できれば、2人以上お子さんがいらっしゃるママさんからの回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。