• ベストアンサー

新聞リリースと求人募集

日刊工業の記事にA社が○○の分野に参入という記事をよく見ます。こうした場合、当然人のニーズがでてくると思うのですが、その場合、企業は 1.人を確保してから記事をリリースする 2.人の確保はこれから行う と2つの方法が考えられますか、人事担当の方におたずねします。御社ではどっちの方法をとっていましたが、またその理由をおきかせください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

1です。 人事ではありませんが、新規事業開始での人材募集ということで、その手の人材会社から話しをきいたことは有ります。