• 締切済み

ハイビジョン静止画取り込み装置

ハイビジョン静止画取り込み装置を探しています 条件は、  入力ハイビジョン信号はHD-SDI  PCへのスロットインではなく、1つの装置として購入したい です。 ご存知の方教えてください (高価でもOKです、画質優先します)

• mojiji
  • お礼率85% (1248/1454)

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

100万円です

参考URL:
http://202.238.81.228/~Horiike/LIF/LIF%20Series.pdf
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと探しているものとは違いました もともとノートパソコンがあり、そのパソコンに外付けで静止画を取り込みたいと思ってます(もっと質問を詳しく書けばよかったのですが・・)