• ベストアンサー

安いスーツ

一万円以下でスーツが買えると聞いたのですが、それはどこで買えるのでしょうか?また、そのスーツは新調してから実際に手元に来るまでどのくらいかかりますか?

noname#102814
noname#102814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.2

ジャスコ、イオンでもやっていますよ。 http://www.aeonshop.com/contents/men-business/suit/10000/ss_standardlist.html 1万円スーツ。 セール時期だとさらにやすくなります。店舗でもやっています。 うちがいつも買いに行くお店ではお直しがあっても1時間くらいで終わることが多いですが (混み具合やお願いする時間帯にもよります) 店舗に電話して確認してみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

紳士服のAOKI、紳士服の青山、コナカなど、一万円スーツがあります。 ヨーカ堂とか西友でもありますよ。お直しがあると一週間ぐらい掛かります。