• ベストアンサー

PSFAのオーダースーツ

近々、スーツを新調しようと思っています。 それで、パーフェクトスーツファクトリー(PSFA)で3万円程でオーダーが作れるようなのですが、実際に作られた方などおられたら教えてください! また、コムサのスーツも比較的安いようですがいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayase
回答No.1

コムサはブランド代が入ってるのか値段の割にはたいしたこと無かったです。 同じ値段ならPSFAの方が質は良かったですよ。半年くらい前の話ですが