• 締切済み

スーツの新調について

初めてスーツを新調したいのですが、新調してから実際に手元にくるまで何日ぐらいかかりますか?

noname#102814
noname#102814

みんなの回答

noname#92021
noname#92021
回答No.2

既製服の吊るしで、スラックスの丈直しは一週間以内。EGメードやオーダーメイドは初めてだったら止めた方が良い。採寸する人によって違ってくる。

回答No.1

だいたい3週間から1か月ですよー。 規模が小さかったり、フルオーダーで仮縫いでのフィッテイングがある場合は1.5か月くらいはかかると思います。