• 締切済み

ハローワークについて

私は精神障害者です。手帳は持ってません。今は無職なのですが、働きたいです。主治医には働いてもいいと言われています。そこで、ハローワークの専門援助窓口へ行くか、障害者職業センターに行くか迷ってます。詳しい方、行ったことのある方、どちらがいいでしょうか?

noname#143002

みんなの回答

• zorro
回答No.2

現在不況で求職は少ないと思われます。両方行かれたらいかがですか?

質問者

お礼

zorroさん、ありがとうございます。一応、主治医と相談して、両方行けるなら行きたいと思います。

noname#100428
noname#100428
回答No.1

両方行って見て、良い方を取れば良いと思いますが 医者が働いて良いと言っているなら、普通で行けば良いとも思いますが まず、どんな仕事があるか探す事ですね http://www.job-net.jp/

質問者

お礼

mytimeさん、ありがとうございます。一応、主治医と相談して両方行けるようだったら、行ってみます。