• 締切済み

怪人の登場する小説

AUのCMで松潤が読んでいる小説が気になります。 タイトル・作者を知っている方は教えて下さい! 本文より 一分の隙が命取りになる事を知得て臨むのだ、 カラスはそう呟き、 (中略) 舞台は用意できたようだ。 時が満ち、月が欠けた。 怪人は仮面にゆっくりと手をかけた。 古く錆びた記憶が蘇り… よろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327342143 上のサイトにもありますが、私もオペラ座の怪人しかないと思います。 舞台、映画にもなった名作です。

回答No.1

自信があるわけではありませんが、『オペラ座の怪人』のように思います。