-PR-
解決済み

仮面ノリダーの怪人登場時の曲名を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.49105
  • 閲覧数492
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

『Peter Gunn』でしょうか?ART OF NOISEだったとすれば、デュアン・エディのギターをフィーチャーしたやつですね。
参考URLで試聴できるので、確認してもらえないですか。
お礼コメント
greenriv

お礼率 100% (2/2)

 ありがとうございます。早速確認してみます。
投稿日時 - 2001-03-11 02:54:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ファンファン大佐が怪人を呼ぶときですよね。

うーーーん、かなりあやふやなんですがART OF NOISEの曲やったと思うんですが、うーーーんかなり「自信なし」です。出直して来ます。 
失礼しました。
お礼コメント
greenriv

お礼率 100% (2/2)

 回答ありがとうございます。ART OF NOISEの可能性が高くなったので、それで探してみます。
投稿日時 - 2001-03-11 03:01:41