-PR-
解決済み

松島菜々子の過去

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43478
  • 閲覧数1280
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」だったかな?
憲武の「仮面ノリダー」のコーナーありましたよね。
あれにちびノリダーの他に家来というかアシスタントというか?
女の子がいて、ノリダーに命令に従ってちょっと恥ずかしいポーズを
とらされたり、恥ずかしいことを言わされたりする「落ちキャラ」の
そのタレントは売れる前の松島菜々子だったと記憶しているんですが
自分自身、「絶対そうだった!」という確信が持てません。。。
もしかしたら違うかも知れないし、ご存知の方がいたら教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はこの頃からナナのファンなので、よ~っく覚えてますよ♪
彼女が出てたのは、「ノリダー」ではなくて、「近未来警察072」というコーナーです。「ナナ」という役でしたよ。

たかさんとのりさんに振り回される役で、この頃新人だったのに、すごく頑張ってる感じが好きでした。
番組では、たかさんにコップの水をかけるはずが、自分の顔(髪)みかけてしまったり、台詞を言っている時に、鼻水が出てしまったり(笑)
sario_manさんの記憶にある「恥ずかしいせりふ&ぽーず」も面白かった!

そして、「アベニ-ルサリュ-」等のCMで有名になってきて、徐々にこのコーナーが放送されなくなり、最後は、「NHKの朝ドラ主演決定記念!」という感じでの放送で、ナナは殉職しました(笑)。その時はナナの役目の「お仕置き」は、たかさんが代りにやってました。そして番組の最後に、「ナナは今回で卒業です。」と言ってました。

そうそう、ずっと前にナナと中居君で「食わず嫌い」に出た時に、(ちょうど「氷の世界」が始まる頃)「スタッフに怒られて、裏でめそめそ泣いていたななまるが、こんなになっちゃって。」って、たかさんに言われてましたよ~。
あと、たかさんとのりさんと3人で、072のキメポーズをしてました。そして、のりさんに、「この時期に072やりたいね~。」って言われてました。私も見たい!
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

松嶋奈々子さんみたいですね。参考URLどうぞ。 ...続きを読む
松嶋奈々子さんみたいですね。参考URLどうぞ。


  • 回答No.2

NHKの連続ドラマが決まって、どうも終了になったようですね。 CMの「お・ま・た」というのも好きだったですが。 ...続きを読む
NHKの連続ドラマが決まって、どうも終了になったようですね。
CMの「お・ま・た」というのも好きだったですが。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私も偶然見ていました。 タカさんに「ほら、こうやるんだよ」といわれるままに「クネクネ」って何度も やっているのを見て「なんでこんなきれいな人がこんなことやってるんだろう」って とても印象に残っていたので。(背が高いから余計に目立ってた) すごくプロ意識のある女優さんなんでしょうね。 あのポーズ結構勇気がいると思いましたもん。
私も偶然見ていました。
タカさんに「ほら、こうやるんだよ」といわれるままに「クネクネ」って何度も
やっているのを見て「なんでこんなきれいな人がこんなことやってるんだろう」って
とても印象に残っていたので。(背が高いから余計に目立ってた)
すごくプロ意識のある女優さんなんでしょうね。
あのポーズ結構勇気がいると思いましたもん。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ