• ベストアンサー

タキシード仮面登場時の曲

タキシード仮面ってセーラー戦士がピンチの時に薔薇をつきさして助けますよね? その薔薇をつきさした後のきめ台詞みたいなのを言ってる間流れているタキシード仮面のテーマ曲(?)の音源が欲しいのですが、 あの曲名をご存知の方いらっしゃいますか? また、どこで手に入るか(サウンドトラックに入っている、クラシックである)等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご返答お願いします。 月影の騎士の時の登場曲でもかまいません。 周りに知っている人が全くいなかったので困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

曲名はわかりませんが、タキシード仮面のは一番最初に出たサウンドトラックに入っていますよ。 これです↓ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r39951993 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49577003 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45200379 月影の騎士の方はわかりませんが、たぶん「セーラームーンR」関連のサウンドトラックに収録されているのではないでしょうか。

meruri
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 サウンドトラックの情報待ってました! ありがとうございます、早速近場でないか探してみます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

下記サイトを参考に http://j-ken.com/category/animation/song/115699_106082/ タキシード仮面登場のテーマ

meruri
質問者

お礼

返答ありがとうございます! サイト、かなり参考になりました。 今はサウンドトラックで探しているのですが、いざとなったら携帯から落としてみます。 本当にありがとうございました。