仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昔放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーでのりさんが演じる仮面ノリダーのなかで使われていた曲を教えてください。
  • 仮面ノリダーで悪の大玉(ファンファン大佐:岡田真澄さん)が毎回ジョッカー怪人を呼んでそこに着ぐるみでタカさんが現れるっていうパターンだったかと思います。
  • ジョッカー怪人が出てきた時に流れていた音楽を知りたいんです。当時は結構流行った曲みたいでベース(?)の音とか、サックスとか管楽器系の音もはいってますし、ゾウさんみたいな「パオーン」っていう音も含まれてました。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください

仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください 昔放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーでのりさんが演じる仮面ノリダーのなかで使われていた曲を教えてください。 仮面ノリダーで悪の大玉(ファンファン大佐:岡田真澄さん)が毎回ジョッカー怪人を呼んでそこに着ぐるみでタカさんが現れるっていうパターンだったかと思います。 ジョッカー怪人が出てきた時に流れていた音楽を知りたいんです。 当時は結構流行った曲みたいでベース(?)の音とか、サックスとか管楽器系の音もはいってますし、ゾウさんみたいな「パオーン」っていう音も含まれてました。 どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

THE ART OF NOISEのDRAGNETと言う曲です。

参考URL:
http://noridar.obi.ne.jp/page004.html
carl27
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりです!!!