• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こんな登場人物がいる小説

自分を終わらせること、ただその一心で生きている。自分が花火の火薬であるような生き方。孤高・虚構。こんな登場人物のいる小説を教えてください。そこに動揺のあるものと、全く動揺のないものとを探しています。一人称が当人でなくてもいいです。当てはまる登場人物の性別も記載して頂けると助かります。年代や国は不問です。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mokha

重松清『疾走』  登場人物は男。自分を終わらせること、というよりは周りの環境に翻弄されて結果的にそうなった感じですが。間違ってたらすいません…

質問者からのお礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • zura69

馳星周の不夜城シリーズ1~3 主人公は男

質問者からのお礼

回答有難うございます。