• ベストアンサー

プレゼントに素敵なディズニーキャラのアルバム教えてください。

先月、友人家族とディズニーランドへ行って来ました。 カメラ好きの主人が子ども達の写真をたくさん撮影したので、 ぜひ、その写真をお誕生日のプレゼントとして 可愛くプレゼントしたいと思っています。 ディズニーのアルバム等をディズニーストアで探したのですが・・ いまいちコレ!というものに出合えていません。 ちょっとオシャレで、喜ばれるアルバムなどご存じの方いたら、 ぜひ情報ください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(^^) 私もディズニーランドへ行った時に撮った写真を いつもと違うレイアウトで楽しみたいなあと思って 写真のサイトなどで探したことがあります。 そして見つけたのがフジフィルムのディズニーデザインの フォトブックスクエアです。 アルバムの表紙や中のページにお気に入りのディズニーの キャラクターを選んで写真と一緒にレイアウトすることが できます。中のページの背景色は3色から自由に選べるので 背景の色によって写真の雰囲気も違ってきて楽しむことが できますよ。 ディズニーランドでの思い出の写真が素敵なアルバムに なるといいですね(^^♪

参考URL:
http://fujifilmmall.jp/disney/commodity/square.html
snowhime
質問者

お礼

フォトブックって、なんだか絵本みたいでかわいいですね。 自分で貼るのと違って、綺麗にレイアウトできるし。 不器用な私にはいいかもしれません。検討してみます!

その他の回答 (1)

  • basutian
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ナカバヤシのミニアルバムはいかがですか? ホログラムでキラキラが可愛いです^^ スーパーミニアルバムは、写真を選ぶのが大変ですが、 完成すると可愛いです。

参考URL:
http://www.nakabayashi.co.jp/product/new/item.html?mode=view&product_id=94
snowhime
質問者

お礼

ちょっとかわいい感じですね。 どこで手に入るんでしょうか?写真屋さんかな? レイアウトとか、やらなきゃなのが自信がないですが^^; 不器用なので。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパスポートをプレゼントしたい

    中学生の妹の誕生日にディズニーランドのパスポートをプレゼントしたいと思っています。 ディズニーストアでの購入を考えているのですが、私は大人なので中人料金でも買えるのかなと思い、質問しました。 それから、ストアでプレゼント用の袋に入れてくれるサービスなんてあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • ディズニーランドで買う1歳の女の子のプレゼント

    来週ディズニーランドに行くので、我々の土産のついでに今度1歳になる友人の娘さんの誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 どんなのがいいでしょう?オススメがあれば教えてください。 もちろん友人にはサプライズです。

  • ディズニーのウェディングデザインの写真アルバム

    パーク内でもディズニーストアでもネットでも何でもいいのですが、 ディズニー柄で、ミキミニが居るウェディングデザインの写真 アルバムを探しています。 結婚式の写真を焼き増しして両親に渡したいからなんですが、 アンバサダーで挙げたのでディズニーの、しかもウェディング柄が いいなと思ってるのですがなかなか近所のお店にはウェディング デザインは売ってなくて・・・・・・ 第一希望としてはウェディングデザインですが、ミキミニが仲良くしてる 感じの物だったら(キスやハグなどでも)いいので、どこで売ってるか 教えて頂けると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 【プレゼント企画】ディズニーに詳しい方

    友人の結婚お祝いに、サプライズで ディズニーランドチケットorディズニーシーチケット+お食事券を ペアでプレゼントしたいと考えてました。 (1)チケットには有効期限や指定日以外は無効など条件はあるんでしょうか (2)お食事券とかあるんでしょうか (3)どこで購入できますか(旅行会社とかでしょうか) 私の結婚式には出席してくれました。 友人は結婚式はしない予定だと言ってましたが、ディズニーに旦那さんと犬と一緒に行きたいと話をしてました。友人に何か喜ぶプレゼントをできたらと考えてます。 他、なんでも(ディズニーに限らず)アドバイスあれば教えてください。 宜しくお願いします!

  • ディズニーランドでチキンリトル売ってますか?

    チキンリトルをDVDで初めて見ました。今さらハマっていまして、グッズを買いたいのですが、ディズニーストアでは(DVDを購入した)タオルとペンケースしか有りませんでした。 それもカワイイのですが、小さい子向けというか、自分では使う機会が無くて、友人の子供にプレゼントしようと思っています。 映画館の大画面で観ておくんだった・・、そしてグッズをいろいろ買いたかった・・と後悔してます。 でも、ディズニーランドなら、まだグッズが買えるかな・・と思い、質問します。最近行かれた方で、こんなチキンリトルを見たよ!という情報が有りましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 友達へのプレゼントで名前入り写真アルバムってどうですか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011227 ↑ 結婚式の写真を撮った友達夫婦に男の子が生まれました 凄く良くして貰っているので 出産のお祝いは5000円を考えてます カメラ店で名前が入アルバムをみつけたのですが 名前入りアルバムと名前なしアルバム 普通のアルバム(ページは増やせます) あとは 写真をプレゼントをしたいのですがどうでしょうか?

  • ディズニーストア店内での写真撮影について

    お店の雰囲気、見上げたところやいろんなところにディズニーのキャラクターたちがいたりするディズニーストア。 いつも何度見てもかわいいな~と思っています。 ディズニーが大好きなのでかわいい!と思うとすぐ写真を撮りたくなってしまいます。 しかし、疑問に思うことがあります。 店内撮影はマナー違反なのかどうか、です。 実際に何も考えずに撮影してしまったことはあります。 その際には注意はされませんでした。 でも本当は撮影は禁止なのでしょうか? ネット上でもアップされているのをあまり見かけないので疑問に思いました。 陳列されたグッズ自体を撮影しアップされているのは見たことあるのですが…。 あと、ディズニーストアではないのですがディズニーリゾート内のショップで撮影された写真もアップされているのを見たことあるので。パーク内では基本的にOKなのでしょうか? 本当に大好きだからできるだけマナーを守りたいし、知っておきたいので… ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! カテゴリがいまいちわからないので違ってたらすいません。

  • ディズニーのオルゴール

    ディズニー好きの友人にディズニーのオルゴールを誕生日プレゼントとしてあげたいと思っています。 ディズニーのパーク内にオルゴールって売ってますか? 開園当初は売っていたのですが...

  • ブライダルアルバムを手作りしたい

    こんばんは。 私の知人が結婚式をあげたのですが、 その際にたくさん写真撮影しました。 知人はあまり余裕があるほうではなく、 ブライダルアルバムを注文せず、作らなかったそうです。 そのため、私は手作りでそれに近いものを 作ってあげたいと思います。 どこかに多少立派な手作りアルバムと台紙を 小売してくれるようなところはネット上で ありませんか。 ヨドバシカメラや東急ハンズなども見に行きましたが 、立派なものの中でおしゃれな感じのものがありませんでした。 どなたか知っていらっしゃれば教えてください。

  • ディズニーストアー

    近々、私の友達が誕生日なんです。 彼女は、大のダンボ好き!! そこで、ダンボのグッズをプレゼントしたいと思っています。 が!!!!無いんです! ディズニーストアーに行っても無いんです!! かろうじて、見つけても・・かわいくないし。 ダンボ専用のストアーは無いのでしょうか? また、ダンボグッズをネット販売しているようなところを 教えて頂けませんでしょうか。 (出来れば、名古屋にありそうな、お店で・・・)

専門家に質問してみよう