• ベストアンサー

ディズニーストアー

近々、私の友達が誕生日なんです。 彼女は、大のダンボ好き!! そこで、ダンボのグッズをプレゼントしたいと思っています。 が!!!!無いんです! ディズニーストアーに行っても無いんです!! かろうじて、見つけても・・かわいくないし。 ダンボ専用のストアーは無いのでしょうか? また、ダンボグッズをネット販売しているようなところを 教えて頂けませんでしょうか。 (出来れば、名古屋にありそうな、お店で・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ダンボ、ちょこっとですがネット販売されてるみたいです。 URL見てみてください。どうですか?

参考URL:
http://www.toy-jp.com/
chokoni
質問者

お礼

ありがとう~~~ 早速のぞいて見ました~~ が!!!高っ!でもカワイイ~~~ どうもありがとうです★

関連するQ&A

  • ディズニーのティッシュボックス

    こんばんは。 ディズニー好きな友達が誕生日なので、ディズニーグッツをプレゼントしようと思っています。 その友達が、前にディズニーの缶のティッシュボックスが欲しい!と言っていたのですが、ネットで探してみたりしても見つかりません・・・。 ディズニーストアにはないと聞きました。 ディズニーランドへは遠くて行けませんし、 ネットで、ディズニーの缶のティッシュボックスを販売しているところってありますでしょうか? 友達には秘密にしたいので、本人には聞かないでおこうと思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • ディズニーストアでチケットを買いたいのですが・・

    来月名古屋からTDRに行く予定で、2デーパスポートを名古屋のディズニーストアで買っていくつもりです。 (ディズニーリゾート・チケットカウンターのあるストアです) 今のところ1日目ランド2日目シーのつもりです。 ディズニーストアで買ったことがないので、お分かりになる方の解答がぜひ欲しいのですが、 1)2デーパスポートは事前に入るパークを決めて買わないといけませんか? 2)もし当日決めることができたり、事前に決めたパークを変更可能な場合ですが、変更窓口があって変えてもらってから入場の列に並ぶ・・という2度手間になるのでしょうか?これだと時間にロスができるのでなるべく避けたいのですが・・。 3)ディズニーストアでの購入を旅行直前まで待つと購入できないことがありますか?(前売り券の数に限度があって売り切れという状態になりますか?) 以上三点です。よろしくお願いいたします。

  • ディズニー好きな人

    来週、私の友達の誕生日でプレゼントを買うのですが、その友達はディズニーのドナルドが大好きで、ドナルドのグッズをあげたいなー って思っています。でも、ドナルドのグッズは結構持ってるみたいで、文房具とか(ハサミなど)が欲しいなーって言っていました。大阪に行ったらディズニーショップがあるんですが、何をあげたらいいでしょうか?1000円程度でめずらしい物とか役に立つ物とか喜ばれる物(ドナルドの)って何かないでしょうか? 教えてください!!!

  • ディズニーストア店内での写真撮影について

    お店の雰囲気、見上げたところやいろんなところにディズニーのキャラクターたちがいたりするディズニーストア。 いつも何度見てもかわいいな~と思っています。 ディズニーが大好きなのでかわいい!と思うとすぐ写真を撮りたくなってしまいます。 しかし、疑問に思うことがあります。 店内撮影はマナー違反なのかどうか、です。 実際に何も考えずに撮影してしまったことはあります。 その際には注意はされませんでした。 でも本当は撮影は禁止なのでしょうか? ネット上でもアップされているのをあまり見かけないので疑問に思いました。 陳列されたグッズ自体を撮影しアップされているのは見たことあるのですが…。 あと、ディズニーストアではないのですがディズニーリゾート内のショップで撮影された写真もアップされているのを見たことあるので。パーク内では基本的にOKなのでしょうか? 本当に大好きだからできるだけマナーを守りたいし、知っておきたいので… ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! カテゴリがいまいちわからないので違ってたらすいません。

  • ディズニーキャラクターの「クラリス」について

    ディズニーキャラクターの「クラリス」について質問です。 ディズニーランド・シーでクラリスのぬいぐるみバッジが売られているのは 見たことがあるのですが、ディズニーストアでグッズが売られているのを 見たことがありません(あまりいかないかもしれませんが… ) 今度ディズニーストアに行く機会があるので、買いたいのですが 売っているかわかるかたいますか? (在庫状況とかではなく、単にクラリスのグッズが販売されているのか知りたいです)

  • N700系のグッズ

    今度鉄道好きの知り合いの誕生日なので、N700系のグッズをプレゼントしたいな、と思っているのですが、どこか買える場所はあるのでしょうか? ネットで販売しているところはいくつか見つけました。できれば物を直に見てみたいので、お店で販売しているところを探しています。 住んでいる場所は東海地方なので、名古屋駅近辺であるととても助かります。 よろしくお願いします。

  • ディズニーで販売している雑貨について

    こんにちは。 ディズニーシーもしくはディズニーランドでオールドアメリカンチックというか、カントリー調のマグカップやお皿などの家庭用雑貨を販売しているショップを探しています。 (白地に青のペイントが施されている感じのものです) 昔はあったはずなのですが、最近ディズニーに行ったら見当たらず…。 シーではアーント・ペグス・ビレッジストア で扱っていたと思うのですが、いまやダッフィーグッズばかりになっていて…。 場所が移動したのか、それとも完全に撤去されてしまったのか。 (撤去されてしまっていたとしたら寂しいですが…) また、近々ディズニーに行く機会がありますので、もし販売しているなら是非とも購入したいと思っています。 もし販売している場所を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼントに素敵なディズニーキャラのアルバム教えてください。

    先月、友人家族とディズニーランドへ行って来ました。 カメラ好きの主人が子ども達の写真をたくさん撮影したので、 ぜひ、その写真をお誕生日のプレゼントとして 可愛くプレゼントしたいと思っています。 ディズニーのアルバム等をディズニーストアで探したのですが・・ いまいちコレ!というものに出合えていません。 ちょっとオシャレで、喜ばれるアルバムなどご存じの方いたら、 ぜひ情報ください♪

  • ディズニーグッズ 販売権

    ディズニーグッズを専門的に売っているお店を街の商店街でも見かけますが、ディズニーグッズ(ディズニー商標の商品です)の販売権(ライセンス等)は必要なのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。