• ベストアンサー

ディズニーストアー

近々、私の友達が誕生日なんです。 彼女は、大のダンボ好き!! そこで、ダンボのグッズをプレゼントしたいと思っています。 が!!!!無いんです! ディズニーストアーに行っても無いんです!! かろうじて、見つけても・・かわいくないし。 ダンボ専用のストアーは無いのでしょうか? また、ダンボグッズをネット販売しているようなところを 教えて頂けませんでしょうか。 (出来れば、名古屋にありそうな、お店で・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ダンボ、ちょこっとですがネット販売されてるみたいです。 URL見てみてください。どうですか?

参考URL:
http://www.toy-jp.com/
chokoni
質問者

お礼

ありがとう~~~ 早速のぞいて見ました~~ が!!!高っ!でもカワイイ~~~ どうもありがとうです★