• ベストアンサー

不貞によって慰謝料を請求されそうです。

satsukikkの回答

• satsukikk
回答No.7

はじめまして。 友達は ご主人にW不倫をされて 離婚になり 相手の女性に一千万請求しました。 でも一度だけ八万円を振り込まれて それ以来は貰っていません。 請求しても働いていないので貰えないようです。 相手女性のご主人には 分割で一万円払っています。三年払いの約束です。 四年も不倫をしていて その金額ですよ。 一度や二度の失敗は誰にでもあります。前向きに頑張ってください。

silky1125
質問者

お礼

大変参考になる詳しい回答をしていただき誠にありがとうございました。 よく考えてみます。 取り急ぎのお礼で申し訳ありません。