• 締切済み

パソコンから携帯に音楽を転送すると着信音に設定できません。

こんばんは。 質問タイトルの通りなんですが、なぜかパソコンから携帯に音楽を転送すると着信音に設定できません。 機種はsoftbankの923SHです。 mp3ファイルを3gpファイルに変換して転送したにも関わらず、着信音設定しようとすると「サポート外のファイルのため実行できません。」と表示されるんです。(普通に再生は出来ます。) どなたか着信音にする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

パソコンで自作した音楽データは着信音にできませんよ。 着メロや着うたをダウンロード購入などをしなければ着信音にはできないはずです。