• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

m702isで着信音設定の方法

携帯でm702isを使っているのですが、パソコンからとった曲を着信音に設定できません。 パソコンに入っている音楽ファイルを携帯動画変換君を使い、3GPファイル、MP4ファイルに変換するのですが、それを着信音に設定できません。普通に携帯で再生は出来るのですが、なぜか着信音には設定できません。どなたか知っている方いましたら教えてください。]の結果がみつかりませんでした

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数531
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)

変換君で3GPPにした音声を、「着もと」を使い 着モーションにしてから、 SDカード経由ではなくネットワーク経由(iモードかメール添付)でないと 設定できないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですか。教えていただきありがとうございます。  それともう一つ質問があるのですが、パソコンから50枚ほどJPEG画像をいれたのですが、ほとんどの画像は表示されるのですが、一部真っ黒になって表示されないものがあります。これは何が原因なのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)

とりあえずその真っ黒の画像を「縮小専用」で処理すると 見られるようになる場合があります。 縮小しなくてもいいので、「このサイズ内に収める」は最大にしておいてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決することができました。いろいろ教えていただき、ありがとうございます。