• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCに入ってる音楽を着信音(着うた)にする方法(docomoのN900i)

PCはXPです。 携帯はdocomoのN900iを使ってます。 着うたフルの料金が高いのでPCに入ってる音楽を携帯動画変換君を使って3gpに変換してメールで送って再生してます。 しかし着信音に設定できません。 着信音にする方法はないのでしょうか? ここで質問するの場違いだと思いますがよきアドバイスをお願いします。 読みにくくてすいません。

みんなの回答

• 回答No.4

バイナリいじんなきゃ駄目です。 PC初心者ならば「着もと」つかってください。

• 回答No.3

3gpに変換してもそのままでは着信設定としては使えません。 バイナリを弄れば良いです。

参考URL:
http://raorao.blogdns.org/page066.html

• 回答No.2
  • dfksh

着信音にはできません。 たしか902i頃からできると思います

• 回答No.1
  • dfksh

ダウンロードはできたのですか?

質問者からの補足

docomoの携帯ははじめて使うので・・・ 携帯に保存して再生だけはできます。