• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

au携帯の着信音設定

auの「W53S」を使っています。 PCに入っている音楽ファイルを携帯動画変換君で着信音にできるようにし、携帯に転送しました。 データフォルダの中にあり再生もちゃんとできるのですが、着信音の設定をすると「このデータでは登録できません」となります。 何がいけないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • elpkc
  • ベストアンサー率53% (626/1160)

5○シリーズは分かりませんが、 動画変換君を用いて作成したものは、 特殊な方法を用いないと、登録できません。 W53Sは出来るかググッてみてください。 ダメなら、mmfで作成してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。mmfでできました。 それに動画変換君より音がいい。 感激です!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

着うたにするには、メールやアップローダーをなどの方法で通信回線を経由して携帯に保存する必要があります。 (つまり、パケ代払って携帯に入れるって事です。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最初はメールで保存したのですが、だめでした。 ありがとうございました。