• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンからの曲を入れた際の着信音等への設定

913shを使用しています。 パソコンからオーディオデータを転送しようとして試したのですが サポート外のため着信音などに使える形式でないとなってしまいます。 どうすればよいでしょうか? 現状 (1)MOOCS使用 メディアプレイヤーというフォルダ?に入ってしまい メディアプレイヤーでの使用しかできません。 (2)変換ソフト使用 mp3やwaveファイルをm4aファイルに変換してミュージックフォルダに入れてました。聞くことはできたのですが、着信の設定の際、サポート外のファイルのため使用できません となりました。 aacに変換して入れた場合は使用自体ができませんでした。 どうすればよいでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「入手した音楽は、着信音や効果音には設定できません」(マニュアルの8-4ページ)となっていますけど?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今確認しました。