• ベストアンサー

着信音にPC内の音声ファイルを設定したいのですが・・・

質問させていただきます。 先日携帯電話を購入して、PC内の音声データを着信音に設定しようとしたところ「サポート外のファイルのため実行できません」となります。 機種はソフトバンクの910SH、音声のファイル形式はm4aに変換済みで、すでに本体のほうで再生することはできます。 説明書を読んでも詳しいことは書いておらず、途方にくれているところです>< どうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

着信音に設定するには… AACではなくmmfにしないと設定出来ないと思いますが…^^;  http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-394.html 上記サイトを参考としてください。

maguro_
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決しました おかげさまでメールが届くのが楽しみになった気がします^^ ありがとうございました