• 締切済み

ケータイのカメラ機能で撮った写真をパソコンに保存したい

ケータイのカメラ機能で撮った写真をパソコンに保存したい 手順、必要な機器、参考URL等を教えてください docomo F904i 2GBのmicroSDがケータイに差し込んであります。 パソコンに保存したい写真がmicroSDに保存されているのか、 ケータイ自身の記憶領域に保存されているのか、 どちらかわかりません。 メールに添付することはできません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001071243/index.html microSD用カードリーダーを使って接続する。 携帯を買った時についていたUSBケーブルでパソコンと繋ぐ