• ベストアンサー

フレアストーム

バタフライのフレアストームについて教えてください。 絶対にポイントはあげます。

• koti1
  • お礼率1% (1/67)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juggling
回答No.2

フレアストームをレイストームと比較していきます スピード 速いです!レイストームよりもはやいです 回転 ちょっと微妙ですねやはりレイストームのほうがかかります ブロック しやすいです前返せなかったボールが返せるようになりました個人的にフレアストームのほうがしやすいです まとめ 個人的に最高のラバーですねぜひ使ってみてください!

その他の回答 (1)

• oll2009
回答No.1

↓のサイトを見てください。

参考URL:
http://eshop.butterfly.co.jp/html/item/001/002/item1792.html