• 締切済み

バイクローン

18歳でまだ高校生なのですがバイクでローンは組めるのでしょうか? 組むときには何がひつようですか?

みんなの回答

• morutiroro
回答No.3

親名義とはどんなのですか? >要は親の名前で、ローンを組むってことです。

• hasire750
回答No.2

未成年の学生ではローンは組めません。

回答No.1

親の承諾書と保証人が必要でしょう。 はっきり言って親名義でローンを組んでもらった方が早いかも。 基本的に未成年はローン契約も売買契約もできませんので。

sattier
質問者

補足

親名義とはどんなのですか?